なおの冒険
 
日常が冒険さ!さぁ行こうよ!モルさん
 



目の乾燥を顔と一緒のケア用品で済ませてますか?

私も以前は顔と一緒のクリームなどを付けてましたが...
やっぱり専用のモノは違いますね!
サンプルをいただく機会があったので試しに使用してみたのですが!
気持ちの問題もあるかも知れませんが!こころなしか目元がふっくらした感じに思えましたね!

あの時は驚きましたね!

もしもこれが外で販売されているモノを使用していたら...確実に買っていたと思われますw

家の中でよかったと思う次第ですw

とは言いつつも今は部分ケア用品を買おうかちょっと迷ってます♪

これからの季節確実に寒くなりますし、乾燥も厳しくなります。それに備えてケア用品も揃えないといけませんからね!



10月9日(水)12:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)